使用済み切手を日本動物福祉協会へ送付

2004年12月18日

皆様のご協力に心より感謝申し上げます

本年、皆様からお寄せいただいた、使用済み切手を、12月11日、宅急便にて、社団法人日本動物福祉協会宛、お手紙を添えて送付いたしました。

左の写真は、同協会より、送られてきましたお礼状です。写真をクリックしますと、画像が大きくなりますので、ご覧ください。

取りあえず自分にできることから、と始めたことですが、全国皆様のご賛同とご協力をいただき、本当に嬉しく、心より御礼申し上げます。

使用済み切手の一枚一枚が、私たちが気にかける猫たちのために役立つこと、そして、切手を切り取る時の心を共有することのできる人の輪が広がっていくこと、そのなんと素晴らしいことか!

2005年も引き続き、使用済み切手を募集してまいります。また、使用済みプリペイド・カード(テレフォン・カード、メトロ・カード等)も同時に募集いたします。

ご自宅に届いた葉書や封書、お勤め先に配達される書類、そこに貼られた切手の最初の一枚を切り取って、袋に入れてみてください。使い終わったプリペイド・カードもゴミ箱ではなく、その袋に入れてみてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後にもう一度、皆様、本当にありがとうございました。


使用済み切手送付先:
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-28-10 2F
『猫三昧』 横倉宛

HOME > 猫通信 > 使用済み切手を日本動物福祉協会へ送付