Indexページを飾った猫写真

November〜December, 2005 


●写真をクリックすると、一回り大きな写真をご覧いただけます。

2005/11/1
neco:
やだ〜、トンちゃん。今、箱を開けたばっかりなのに〜。でも、こんなプレゼントが届いたら嬉しいよね。
トンちゃん

2005/11/6
おいら、しばらくは、ロッキーママのログハウスに居候することにしたんだ。ママがこの下のキャリーに引っ越してくれたんだ。もちろん自分の家にも一日一回は帰ってるさ。心配掛けると悪いからね。
ジロちゃん

2005/11/11
ニャンたち:
お腹空いたよー。ご飯、早くちょうだいな。
おばあちゃん:あと5匹はどこ?みんな揃ったことがないんだから……
トン、エリ、らー、ゴン、宮沢、コエリ、レオナ

2005/11/16
neco:ママ、今度はこっちのお家?ログハウスにホカロンを入れてあげてたのに。
ママ:どっちかに決めちゃうとさ、もう片方をジロに取られちゃうもん。どっちもあたしのお家なの!あたしが使ってない方を、ジロちゃんに貸してあげてるんだから
ロッキーママ

2005/11/20
neco:大丈夫だから、落ち着いて食べないね。
ユウヒ:おいら、この神社に流れついて、まだ日も浅いしさ、おっかなびっくりなんだよ。でも、おばさんに会うの2度目だよね。これ、なかなか美味いよ。
ユウビ

2005/11/25
ニセド:
うぐー、ぐるじいよー。だれだ、上に乗っかってんのは?!
トン;ぼくだよ〜。いいじゃんか、乗っかってもさ〜。あったかくて、気持ちいーよ〜。
ニセド、トンちゃん


2005/11/29
コエリ:さあ、らーちゃん、顔を出して。舐めてあげるわよー。
チュウタロウ:コエリちゃん、重いよー。ぼくの上に馬乗りにならないでよー。
コエリ:あら、この方が舐めやすいのよ。ブーブー言わないの。
らー:チュウタロウ、コエリちゃんには逆らわない方がいいよ。
らー、コエリ、シマダ・チュウタロウ

2005/12/4
いいベッドね、ですって?とんでもない!このベッド、底が抜けちゃってるんだから。でもね、みんなお気に入りみたい。あたしもだけど、ふふ。ようするに、縁があればいいわけよね。
モナコ

2005/12/9
ぬー:
ちょ、ちょっと、レオナちゃん、ここぼくで一杯なんだよ。そんな強引に入って来たら、ぼく、はみ出ちゃうよ。
レオナ:
いいじゃない、あたし、ぬーちゃんのオッパイが恋しいんだもん。
ぬー:レオナちゃん、もう、大人じゃないか、おかしいよ。うぐ、くすぐったい。
ぬーちゃん、レオナ

2005/12/13
みなさん、お久しぶり!!あたしのこと、覚えててくれてる?レオナでーす。あたし、この頃評判が悪いの。エリちゃんのことは追い回すし、人が近寄れば逃げるからだって。エリちゃんを追い掛けるのは、ネズミ退治の練習なんだけどなあ。えっ?あたしの方がネズミに似てる、ですって?!
レオナ

2005/12/17
なんで、こんなとこに閉じ込めるんだよー。いくら愛想のいいぼくだって、仏頂面になっちゃうよ。チュンチュンのおもちゃなんかに、だまされないぞ!!
(ワクチン接種に出かける前の)タマサ

2005/12/22
ここどこ?なんで、ぼく、こんなとこに閉じ込められてるの?これから何がおこるの?怖いよ〜。
ズレータ

2005/12/31
みんな仲良く、輪になって寝よう!みんな仲良く、楽しい夢を見よう!御機嫌な年が来るように!
ニセド、モナコ、シマダチュウタロウ